プレッシャー 1

イメージ 1

イメージ 2

今日はアスレバルでした。

石川県私立幼稚園の協会加盟の幼稚園の
年長組1791名が集まっての幼児体育祭です。

今年も私の仕事はカメラマンです。

見回すと本職のカメラマンが、それぞれの幼稚園の写真を撮っています。


私のカメラは本職の父からゆずり受けたものですから、プロ用です。

カメラの恥じないようにと「プレッシャー」がかかります。

今回も2台カメラを担いでの撮影でした。

でも、重さに負けて、今回望遠レンズをつけませんでしたから、
撮影しながら、「やっぱり、望遠が・・・」と後悔しきりでした。

でも、子どもの表情は見逃さなかったつもりです。

さて出来栄えは、プレッシャーです。