かわいい、かわいい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は馬場教会学校花の日でした。

日曜日の朝、幼稚園に卒園生や、在園生が集まって礼拝をしています。

花の日はお家から持ち寄ったお花を飾り、神様に感謝の礼拝を捧げます。

そのあと近所の高齢者にお花を届けますが

毎年近所にお年寄りは楽しみにされているようです。


午後は家事三昧でした。服入れ替え・・・・。

「さっぱり!!」

最後はカサブランカを飾って終了としたいので買い物に出かけました。


買い物するならバシューにお土産。

とイタイ飼い主はペットショップに直行してしまいました。

ペットショップのゲージには子猫がいっぱい、

「わー可愛い子、元気な子、体の模様がかわいい子、遊び上手な子・・・・」

時間を忘れて見入ってしまいました。

おかげですっかりリフレッシュできました。


「さあ、記念誌の原稿書くぞ!」