明日は入園式

イメージ 1

肌寒い毎日ですが、明日は久しぶりに晴れマークで、幼稚園の入園式です。
会場の雰囲気を変えて小さなお友だちをお迎えしたいと思います。

イメージ 2

先生たちも例年と違う演出を考えて、準備をしました。
イメージ 3

イメージ 4

看板も出来上がり、明日は桜の木の下に置こうと思いますが、
散り急いでいる桜の花吹雪が舞うことでしょう。

イメージ 5

1年生が在園j時代に作った育ちの木が満開です。
ピカピカの1年生も新しい生活に緊張しているだろうと
子どもたちを思い出して懐かしんでいます。

イメージ 6

明日の入園式にみんなでお祝いができるように、
温かな会になりますようにお祈りしています。