桜ざんまい

                  私が引率するお散歩は、面白いもの探しをしながら歩きます
 
             最初に見つけたのが、幼稚園のすぐ近くで大きく成長したつくしでした。
イメージ 1
                   たくさんたくさん!つくしを見つけました。
 
イメージ 2
                    
                           たんぽぽ
イメージ 3
                 
                  桜の花びらの間にかわいいたんぽぽを見つけました。
イメージ 4
浅野川は桜が満開でした。
 
イメージ 5
 
子ども達が一生懸命に見ているのは・・・・
イメージ 6
 
川面を流れていく桜の花びらの行列でした。
 
イメージ 7
馬場公園も桜が満開でした。
 
イメージ 8
桜のハッパを集めて花吹雪!
 
イメージ 9
                         花がいっぱい咲くように!
 
イメージ 10
 
                     花の美しさに子どもたちの笑顔が満開でした。