おたのしみ会本番!

        年長組の公演は3回目の今日は、ゆり組のお父さん、お母さんに見せる本番でした。
            朝から、少し緊張していましたが、お客様が来る時間が近づいて来ると
                           パワー全開となりました。
 
イメージ 1
 
              。
 
イメージ 2
 
 チケット係のお友だちは「はやくこないかな~!」と待っていました
 
イメージ 3
 
『みんな!いらっしゃいませって』言おうと、お迎えの仕方を決めました。
 
イメージ 4
玄関ではドア係ドアを開け、赤ちゃんをだっこしてあげたり、
みんなにお客さんが来たことをマイクで知らせたり、
色んなお仕事を考えてお迎えしました。
 
イメージ 5
 
子どもたちの楽しい劇が終わると、お母さんたちが石川さんに変身しました。
 
イメージ 6
 
お母さんたちの実行委員の説明で楽しいことが始まりました。
イメージ 8
 
みんなで「じゃんけんきしゃぽっぽ」が始まりました。
イメージ 7
                      最後のチャンピオンはきぬちゃんでした。