3びきの子豚&7匹のこやぎ  3

                          お話のクライマックスです
 
イメージ 3
 
ドアから入って来たのはお腹をすかせた おおかみでした。
イメージ 4
 
おおかみいろんな所に隠れているお豚やこやぎを見つけました。
イメージ 1
 
                     見つけるとみんな食べてしまいました。
イメージ 2
 
お腹が膨れたおおかみは寝てしまいました。
イメージ 8
 
おかあさんが帰って、時計の中のこやぎと一緒に
おおかみのお腹を切ることにしました。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
お腹からみんなでてきて、大急ぎでお腹に石を詰めました
イメージ 5
 
 
おおかみは目を覚まして、お腹が痛くって泣き出した、
お薬をもらって飲むといい者になりました。
イメージ 9
                      
                        「ゆりぐみのお話はおしまい!」