3匹の子豚&7匹のこやぎ  2

 
                   
               お母さんがお買い物に行くのでお留守万を頼まれました
            お母さんから狼が来るからドアを絶対に開けないようにと言われました
 
イメージ 1
 
                  おおかみが来てドアを開けろといいました
        
イメージ 4
 
お母さんじゃないから戸を開けないよ
イメージ 2
 
                  粉屋にいって手をしろくしてもらいました。
イメージ 3
 
                お母さんと思い戸を開けると、入ってきたのはおおかみでした。
          みんないろんなところに隠れましたが、狼はつぎつぎとこやぎを見つけ食べてしまいました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お話つづく
 
いよいよクライマックスです