3匹のこぶた&7ひきのこやぎ

                     おたのしみ会の劇ができあがりました。
              
                    音響を担当するのが音楽隊です。
            それぞれの動きを見ながら、音作りをするので、劇のすべてを見ています。
イメージ 1
 
                    場内アナウンスを終えると、幕が上がります
イメージ 2
 
音響でばっちり決まります 
イメージ 3
 
子豚たちは わらをもったおねえさんにわらをもらって家を建てました。
イメージ 4
 
ところが雨が降り出し
イメージ 5
 
いえはペッチャンコに壊れてしまいました。
イメージ 6
 
                    木を持ったお兄さんから木をもらい家を建てました。
イメージ 8
 
竜巻がきて家は壊れてしまいました。
イメージ 7
 
                レンガを持ったおねえさんにレンガをもらい家を建てました。
イメージ 9
               
                   おうちができてみんなが楽しく暮らしていました。
イメージ 10
 
お話まだまだつづく
 
  こんな感じでこどもたちのお話が続いていきます