29名卒園しました

 
                   3月16日 第103回保育証書授与式が行われました。
 
            最初に礼拝が行われ、野崎牧師先生からメッセージをいただきました。
 
             『あたたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、
              光となっています。光の子として歩みなさい』
 
イメージ 1
 
               園長から保育終了証書と感謝状をひとり一人に渡しました。
 
イメージ 2
 
                  一年の思い出をグループで話をし、お父さん、お母さんに
                  ありがとうと挨拶をしました。
               
                お母さんいつもお弁当を作ってくれてありがとう
                お母さん、お父さん幼稚園に送り迎えをしてくれてありがとう
    
                運動会にきてくれてありがとう
                クリスマス会に見に来てくれてありがとう
   
 
イメージ 6
 
                    みんなでいっしょに楽器演奏をしました。
 
イメージ 7
              
                保護者会会長さんから謝辞をいただきました
 
イメージ 8
 
                  29名みんなでたくさんの思い出を作ることができ
                たくましく成長した子ども達が巣立っていきました。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
  いつのまにかなかよくなった
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
  いろいろできるようになった
 
 
 
 
 
 
   
 
イメージ 4
 
      
 
 
     はじめてのであい
 
     はじめてのなかま
 
     はじめてしったたくさんのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
          いちにち いちにち おおきくなった
          いちにち いちにち つよくなった
          いちにち いちにち じょうぶになった
 
          いっぱいの おもいでに なった
          これからのであい これからわかる たくさんのこと
          ここですごした まいにちが みんなのこころのねっとになった
 
 
 
イメージ 5