みんなでつくった夏祭り

                                  梅雨明け前で、前日には激しい雨が降りお天気が不安定で、
                ぎりぎりまで開催いをできるか 心配しましたが、みんなのパワーで
             曇り空が少しずつ明るくなり、予定どおり夏祭りを行うことになりました。  
           
                 恒例の焼き鳥も日差しをうけて、開会前から、汗だくだくになりながら
                 お父さんたちが頑張ってくれました。
イメージ 1
                    
                   園庭ではコーナーの飾りつけが完了
 
イメージ 2
                
                     ナイヤガラの花火も予定通り行うことになり、
                         高校生が準備をしてくれました。
                 
 
                  例年もみじ太鼓がオープニングを飾っていましたが、
               今年は子どもと先生たちで大山太鼓を踊りました。
               卒園生も一緒に踊ることができ、楽しいオープニングとなりました・
                     
イメージ 3
 
さあ!開店。
いらっしゃいませ。
 
お店番に卒園生のお母さんも参加してくれました。
 
イメージ 4
 
                         お楽しみ会は大盛り上がり
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ナイヤガラを見ながら
イメージ 7
 
イメージ 8
 
みんなの力で楽しい夏祭りをすることができました。
お手伝いいただいたたくさんのお母さん・お父さんありがとうございます。
 
イメージ 9
                           ゆりぐみの記念撮影