工事が終わりました。

 
春休みは新年度に向けていろんな準備をしますが、今年もあちこち工事をしました。
 
イメージ 1
                                        
                                             トイレの入り口をひろげました
                                          
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       スリッパを履き替える安くしました
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
  トイレからシャワールームに行きやすくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフルームを子どもたちに開放するために、備えつけたのはホワイトボードでした。
 
 
イメージ 5
 
子ども達のリラックスタイムに
 
先生たちの職員会議に
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
  スケジュールを書くために
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
  保育室にホワイトボードを
 
  とりつけました。
 
  
 
 
 
 
 
幼稚園でどんなドラマが展開するのかと、考えながら工事を見守ってきましたが
 
工事終了と同時に新年度が始まりました。幼稚園の中で入園、進級の子どもたちが
 
どんなふう遊び始めるのかとわくわくしながら、始園日を心待ちしています。