お母さんありがとうございます。

幼稚園でお弁当を食べる最後の日となったゆり組さんは、朝からウキウキしていました。
今日のお弁当は、お母さんのお手紙か入った「お弁当日」だったからです。
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
馬場幼稚園のお母さん達は、利便性を求める価値観のなかで
ゆっくり、子供の育ちに合わせて、手間隙をかける子育てをしてくれました。

三年間のお弁当作り、本当にありがとうございます。
子供達はお母さんのお手紙を嬉しそうに、何回も読んでいました。
どのお手紙も温かな親子の絆を感ずるものでした。

幼い日にしっかり愛されたことを感じ、自信と誇りを持って
ゆり組の子供達は巣立とうとしています。

貴重な時間をお母さん達と共有できて、私も幸せな思いです。