あちこちに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アドベント二週目に入りました。

幼稚園のあちこちにクリスマスを感ずるものがいろいろ準備されています。

それぞれのクラスでも子ども達と準備が進んでいます。


バラ組のワークショップで子どもとお母さんの共同作業で

不思議な人形が出来上がりました。 「すごいですよ。」


すみれ組は構想ができ上がりました。

いま大きなペットボトルを集めています。

どんな作品か? 「お楽しみ!」


ゆり組は降誕劇に準備をしています。

明日から小道具、衣装を使って役造りをするつもりです。

役決めは?

まだまだみんなが全部の役を練習するのが「馬場流!」


お家の人もクリスマスを楽しみに待っていてくださいね。