寂しいですね~。

イメージ 1

イメージ 2

私が忙しくなって、あまり愛猫バシューと遊べなくなったためか

日に日に表情が悪くなりました。


考えた末、バシューを娘の家に預けることにしました。

バシューは今日飛行機に乗って小さい時に行ったことのある娘の家にいきました。


バシューのいなくなった家の様子は一変して見えました。

少しはゆっくりできるのではと思いましたが

バシューの遊んでいたものがあちこちにあり

それがなんかとっても気になります。


娘に電話をかけましたが猫の仲間がいて一緒に遊んでいるようです。

「安心はしたけれど・・・・」

しばらくはバシューも~集団生活を楽しむことができそうですが

「私はさみしいなぁ~。」