お別れお散歩でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は五月のような暖かさでしたからみんなで最後の森の幼稚園にでかけることにしました。

でも出掛けのは森ではなく浅野川でした。
ペアのお友達や、大きい組さんと手を繋いで歩く最後の散歩でした。
回を重ね仲良しになり、歩き方、支え合いが上手になりました。

最後と言えはゆり組さんの最後のお弁当でした。
今日はお母さんから特別お手紙付きの温かいお弁当でした。

「愛情溢れるお手紙」
「思い出のアルバムのようなお手紙」
「家族のみんなのメッセージの手紙」
「お弁当のレシピのようなお手紙」

みんな愛情いっぱいでした。
長い間手作りお弁当ありがとうございます。

子どもたちはお家の人達の溢れる愛をしっかりと受け取り
自分が愛されていることに自信を持ち育っていることを嬉しく感じました。