謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

イメージ 1

皆様お揃いで新年をお迎えのことと思います。


昨年は馬場幼稚園の創立百周年という記念すべき年でした。

文化ホールで記念礼拝、記念講演会を行い
記念誌『主われを愛す』を作成し、皆様にお届けすることができました。

100年の歴史を振り返り、先輩たちに感謝すると同時に
多くの卒業生に支えられ、地域に愛された幼稚園であることを知り
感謝することができました。

今年も新たな思いで、幼子とともに歩みたいと思います。


金沢のお正月は雪との戦いから始まりました。

朝、雪をすかすスコップの音に目覚め、早速外に出て
スコップを片手にご近所の方々と年賀の挨拶をしました。

「一年の計は元旦にあり」

寅年どんな年になるのでしょうか。

私はトラのように逞しく、猫のようにかわいく、歩みたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。