同窓会1日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

梅雨明けを感ずるような雲が空に浮かんでいました。

今日は100周年記念同窓会第1日目でした。
預かり保育のお友達と小学生が集まってきました。

当日参加もあり40人の小学生が、プール遊び、箱積み木
レゴブロック、カプラ、ままごと、製作、ドッチボール・・・・。

久しぶりに会った友達とたのしそうに遊んでいました。


片付けの後、ホールに集まってみんなで讃美歌を歌い、神様の話を聞きました。

預かりのお友達が「楽しいね」を歌った後
小学生のおしり相撲をしてチャンビオンを決めました。

もちろん先生たちも挑戦しました。

先生のチャンピオンは誰でしょう!


みんなでお母さんの作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていました。

いつになってもお弁当は最高ですね~。

「お母さんありがとうございます」

明日は80人参加とか・・・・・。(わぉ~)