チャンスが合わないので

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりにのんびり家事をしている私のそばで監視しているのはバシューでした。

「おぅ いい顔している」

思わず携帯のシャッターを押しましたが、

スローシャッターなので、撮れた映像をみると、どこにもバシューがいない。

動いて顔がない。体が変な形。。

 と少々カメラにはうるさい私には最悪の出来栄えです。

「も~ぅ!」と何回も挑戦しますが、結果は同じでした。

そのうちに、バシューがカメラを避けているように思い

「や~め~た」というと、バシューはまたリラックスしはじめました。

「再度挑戦・・・・」

でも、バシューは画面に納まりませんでした。

今日の勝負は私の根気まけ~!(お粗末でした。)


今度は、愛用のカメラでバシューのシャッターチャンスをねらうぞ!