なぜかボケるんです

ひさしびぶりです
 
イメージ 1
 
      相変わらず仲良く喧嘩しています
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
   ケットシーがしつこいから
 
   バシューが逃げるんです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
          カメラ目線のケットシーはゆらゆら
           
              じっとしてくれません
 
だから
 
いつもボヤボヤです
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                     喧嘩のあとは程よい距離感を保っています
 
 
 
イタイ飼い主、どうしてもかわいいしぐさを撮りたいと、携帯を構えるのですが
 
携帯はスローシャッターですから、ほとんど撮ることができません。
 
もう限界、
 
デジタルカメラを買って、撮りたいだけとりまくる!』
 
というわけで、持論を覆しデジカメにトライすることにしました。
 
 
写真が納得いくものになるには時間がかかりそうです。
 
 
『50歳の手習いじゃなく、○○歳の手習いってだいじょぶかな~。』
 
 
小心者の私はやる前に足踏みしてしまいますが、
 
2ニャンを撮るために頑張ろうと思います。