今日も工事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

幼稚園は休日返上で工事の人が働いておられました。

お天気がいいので園庭いっぱいにいろんなものが置かれ、足の踏み場もありませんでした。

ウッドデッキが少しずつできあがっています。

「人工芝と違って木の感じは最高です」
「地面より高いのでなかなかいい感じ!」

竹馬かけやロッカーで子ども達の動線がじゃまされていましたが

今回は竹馬かけ、ロッカー置き場ができて、動線がしっかりしています。

始園日、入園式のためにワックスもかけられ園内はピカピカです。

ウッドデッキができれば、環境構成ができるのですがもう少し時間がかかりそうです。


明日からは家庭訪問です。

新担任の先生たちが手分けして家庭訪問します。

「緊張する~。お母さんの表情がこわ~い!!」

先生たちはドアを開けるときに気に入ってもらえるかと相当緊張するようです

「どうぞ、暖かく先生たちをお迎えください!」

 園長からのお願いです。