二匹は監視役?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私がパソコンを始めると二匹はいつもタワーに上って高見の見物です。

最近パソコン仕事が多く、頑張ってやっているのですが、

時々、ぼーっとしていたり、疲れからコックリしてしまうこともあります。

もちろん監視役ですからタワーから下りてきそうですが、

この二匹はおりて来るどころか「二匹もコックリ」しています。

これでは監視役にはなれそうもありません。


「えっ二匹って。バシューの兄弟?友達?子猫・・・?」


そうですね。二匹ですものね。

実はこの子猫はアミングで購入した猫ですが、バシューとは全く相性があいません。

このクロネコは誰も全く関心なくおかれています。


でも、タワーにのせてから結構「いける!」んですよ~。

私一人気に入ってパソコンの合間に眺めて癒されています。

猫も友達ほしいのかな~。