思い出のアルバム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

卒園式までカウントダウンの幼稚園です。

日曜日にワックスがけが終わり幼稚園の床はピカピカになりました。


今日は子ども達のお別れ会でホールにみんな集まりました。

最初に今年度最後の合同礼拝をしました。

そのあとばら、たんぽぽ、すみれさんから歌のプレゼントがありましたが

一緒に遊んだゆりぐみさんのためにみんな大きな声で一生懸命歌っていました。


先生たちからは「思い出のアルバム」でした。

保護者会でお母さんにもお見せしましたが、

お母さんたちは涙で見ていられましたが

子ども達は歌あり、歓声あり、楽しい思い出のアルバムでした。