思い出のアルバム2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1年を振り返るとあっという思いですが

写真を見ながら

「そうそう、あのときの可愛い顔!」

「あのときはたいへんだったよね~」

「あれからみるとみんなおおきくなったね~」

歌のようにあんなことこんなことが思い出されました。


子ども達は先生のピアノに合わせて大合唱でした。


この1年間幼稚園でたくさんの経験をしたゆり組の子ども達は

いろいろな出会いを通し、優しさと逞しさを兼ね備えた成長をしています。


幼稚園を卒園したらもう今のようにみんなで遊べなくなるので

いま時間を見つけていっぱい遊んでいます。

合言葉

「時間がなくなるから卒園式の練習は1回だけ!」

「がんばるぞ!!」