花の日

幼稚園にお花を持ち寄って花の日礼拝を守りました。 
 
イメージ 1
 
子どもたちの手にはお花がありました。
イメージ 2
お花を飾って神様に礼拝しました。 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
みんなの持ってきたお花をや、飾って礼拝を守った後
お世話になっている人たちにお花を届けました 
 
イメージ 5
たんぽぽ
 
イメージ 7
 
ばら
イメージ 6
                                  すみれ
イメージ 8
 
                                ゆり
イメージ 9
                    
                  ゆり組は近くのディケアーにお花を届けました。
                お年寄りが楽しみに待っていてくれ、歌を歌ったあと
               みんなの手作りのペンタントをプレゼントしました。
                  
イメージ 12
 
イメージ 10
 
子どもがおばあちゃんたちの首にペンダントをかけてあげると
とってもうれしそうな笑顔を見せてくれました。
何度も子どもたちと握手をしておられ、子どもたちの訪問が
おじいちゃんたちの心を暖かくしたようです。
イメージ 11