親子遠足だったけど


 あいにくの雨のお天気の予報で、急きょ予定を変更して行うために
前日は会場を探しに奔走しましたが、なかなか雨の日にみんなが集まる場所はありません

此花体育館がの予約ができたので、ゆり、すみれ組は体育館で
ばら、たんぽぽは幼稚園で親子で遊ぶ企画をしました。

しかし、会場を変えると兄弟の子どもの保護者が上のクラスに行くので
小さいクラスの参加が激変し、遊ぶ内容も中途半端のものになるので
小さいクラスは別の日の親子で遊ぶことにしました。

此花体育館には2クラスの親子107名が集まりました。

イメージ 1
最初に礼拝をしました。
そのあとはバナナ体操でからだをほぐしました。

イメージ 2
パパバナナ

イメージ 3
ママバナナ

イメージ 4
子バナナ

イメージ 5
トンネル

イメージ 8
小さいトンネル

イメージ 6
走って走ってそーら おちた

イメージ 7
子どもたちのトンネル

イメージ 9
お母さんもそーらおちた