ばら組のスポーツフェスティバルごっこ

広い運動公園に思いっ切り走って登場したのはばら組さんです。

 

はしれ!はしれ!

 

オープニングの準備 グループに分かれて並びました。

 

一列に並んで行進!

 

神さまにお祈り、賛美歌「きみがすきだって」

 

「かみさまからだを いっぱいつかって 

あそぶことができますように 

お守りださい。

 びょうきで おやすみしているひとが 

はやくよくなりますように

おまもりください。」

 

はとぽっぽ体操

 

車を運転してトンネルを通り抜けて走ります

 

おにいさんたちの「よさこい」むずかしい!

 

元気いっぱい!はしれ

ばら組の子ども達は体力もやる気もドンドンついてきています。

お家の人にこの勇姿みせることができるといいなと思いながら、カメラのシャッターを切っています。そのわけはこれからお天気との戦いだからです。

フェスティバルの日に雨が降ったらどうしょう。体育館ではまだまだコロナが心配だし・・・。

心配性の園長の雑念がグルグル旋回しています。

 

 







gengene