お楽しみ会になりました。

ホールにみんなが集まったので、急遽お楽しみ会をすることにしました。

 

もも・さくらさんも一緒に

 

一番最初にもも・さくら組さんが「おとうさんゆびどこです」を歌ってくれました。

(立っているだけでかわいい!いけないいけない。園長らしくコメントしないと....)

 

たんぽぽ組さんは「ホ・ホ・ホ」を歌いました(手振り、身振りがかわいいです)

 

ばらばらのばら組が、落ち着いて「つくし」の歌を歌ってくれました。みんなの声が揃ってきました。

 

すみれ組さんは「みんなで歌おう」の讃美歌を歌いました。

 

ゆり組は「カポエイラ」を踊ってくれました。全て口楽器だから、歌って踊って自由自在に表現していました。

 

本当は以上児クラスの子どもたちのお別れ会をする予定でしたが、お休みのお友達が多くて、急遽全クラスで楽しみました。

お休みのお友達が、早く元気になって、幼稚園に登園できるようにお祈りしています。(みんなに早く会いたいな!)