すみれ組を覗くと

一生懸命見ていたのは、お友達の顔、毎日顔の場所が変わっています。

 

ピアノの後ろに入ってお家ごっこ、屋根があるお家だそうです。すみれのお部屋には『お空の部屋』もあるけど、やっぱり狭いところが楽しいのかもしれません。

 

おままごとコーナーでは何か作っていました。よく見ると『Mac』のようでした。

 

お客さんがやってくると手作り携帯で注文を受け、出来たてのハンバーグを届けていました。美味しいそうにお客さんが食べていると、今度はポテトも届きました。お客さんはふかふかのハンバーグを美味しそうに食べ、ポテトも一本一本美味しそうに食べていました。

 

注文はお店の人が携帯を打ち込んで取っていました。(流石!アイテムが今時、感心している園長です)

(アイテムが足らなくなると直ぐに作り出す自由さ素敵です)

 

ホールでは

基地作り

 

縄を足につけて飛んでいました。