We Wish You a Merry Christmas

We Wish You a Merry Christmas

We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.

 

園長の願いで祝会の最後にゆり・すみれの子ども達で、『We Wish You a Merry Christmas』を歌うことにしましたが、急きょ、

お母さん達にソプラノを歌って欲しいとお願いしました。

練習時間を1日とって練習しましたが、仕事の関係で参加できなかったお母さん達から、練習に参加できなかったけど子どもと一緒に歌いたいと申し出がありました。

本番前に短い時間練習して本番を迎えましたが、

会場の人たちも一緒に歌ってくださり、

和やかな雰囲気になりました♪

子ども達も楽しそうに歌っているのが印象的でした。