ありがとう

幼稚園ではホール集まって礼拝を守っています。

 

ゆり組さんは白銀教会から頂いた聖書を読んで、イエス様のお話を聞いています。

 

 

すみれ組(年中組)さんがゆり組にプレゼントするために聖書カバーを作りました。

 

一緒に遊んでくれてありがとうの気持ちを添えて、聖書カバーをゆり組さんに渡しました。

カバーはデカルコマニーの手法で作りました。色は渡す年長さんに好きな色をインタビューして決めました。すみれ組さんも少しずつ他の人のために心をかけることが嬉しくなりました。

 

ゆり組さんはちょっと照れながら「ありがとう」と言って聖書カバーをもらっていました。

 

 

 

聖書にカバーをつけて嬉しそうなゆり組さんです。(幼稚園時代を思い出して、聖書を読んで欲しいなぁと願っている園長です。)