給食ランキング

卒園間近のゆり組さんに、給食のお気に入りメニューをインタビューしました。

やきそば・パン・からあげ.ポテト.ぶどう.トマトいうことでした。リクエストに応えでキッチンの先生が特別メニューで給食を作ってくれました。

 

からあげ・ポテト・ブロッコリー・トマト・パン・コーンスープに、ラパレットのプリンにキッチンの先生がトッピングをしてくれた特別デザートがついていました。

 



残念なことに子どもたちを見に行った時には、お皿は空っぽでした。好きなものが多かったこともあり、お代わり続出、みんなよく食べるようになりました。

 



おまけ

全園児の写真を撮るとき『たまごやき』と合言葉をかけると、前方のたんぽぽ組さんがみんな後ろを向いてしまい、なかなか前を向いた写真を撮ることができませんでした。