クリスマス会食

コロナ禍クリスマスパーティーも、クリスマス音楽会もできませんでしたが、キッチンの先生が、クリスマスらしいメニューで給食を作ってくれました。

(チキンライス、チキン、ポテトサラダのツリー、コーンスープ、ゼリー、牛乳)

 

 

クリスマス祝会が終わっても、幼稚園では毎日クリスマスごっこが続いています。

 

すみれ組では劇ごっこの動物になりながら、バーベキューを楽しんでいました。

 

ゆり組はページェントの衣装を着て、好きな人と好きな役を楽しんで記念撮影をしていました。

 

 

 

 

おまけ

大きくなってもお友だちと、何回もいろんな役に挑戦し、うまくいかないときは朝練をして作り上げたページェントのこと忘れないでしょうね