体育参観

 

ばら組の体育参観があり、お父さん、お母さんの見ている中で、体操をしました。

お家の人が見ているのが嬉しい子と、緊張している子といつもとは違った雰囲気でしたが、みんな一生懸命参加していました。(お父さん、お母さんにいいところを見せたいと頑張っているようでした。)

『今から体操教室を始めます』

 

柔軟体操

 

はしる


亀飛び

 

平均台や鉄棒、川飛び、おいもごろごろ、いろんなことができるようになりした。

 


よーいどん!


『休め、気をつけ!』お当番の言葉も覚えて言えるようになりました。

 

最初、体操教室が苦手だった子も、身体を動かすことが楽しくなり、元気いっぱいで参加しているのをお父さん、お母さんがニコニコ顔で見ておられました。(えっ!表情わかるんですかって? はい!プロですから、マスクの中の表情を読み取ることができるんです。)