収穫感謝礼拝

お家から持ち寄った果物を飾って、全てのものを作られた神様に感謝して礼拝を守りました。

もも、さくら組の子どもたちも一緒に礼拝をしました。

 

石井先生に神様のお話をしていただきお祈りをしました。大きいクラスのお友だちは石井先生のお話を真剣に聞いていました。

 

そのあとはスクリーンを使って、野菜クイズに直ぐに答えを見つけることができました。

 

飾った果物の前で記念撮影

もも、さくら組

 

たんぽぽ組

ばら組

 

すみれ組

 

ゆり組

 

お世話になっている牧師先生、谷口おばあちゃんにお礼の言葉と果物を渡しました。

 

果物を持って近所に届けに行きました。

明日は収穫感謝祭を行います。

餅つき、パン作り、飯盒炊爨焼き芋の準備が整いました。