花の日礼拝

「しかし、言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。」(マタイ6:29)

神様が創られたこの小さな花の美しさは人間の力では決して創り出すことができません。神様は花のように私たち一人ひとりも美しく作ってくださいました。そして、私たちを素晴らしい主の御業に参加させるように導いてくださっています。

石井先生にイエス様のお話を聞き、神様にお祈りしました。

 

もも・さくら組さんが牧師先生にお花を渡し、お祈りをして頂きました。

たんぽぽ組さんが幼稚園の近くの方々にお花を届けました。

神さまから頂いた喜びを分かち合うために、お家から持ってきたお花を持って、近所や老人ホーム園医さんにお花を届けました。

 

北陸学院小学校でも花の日礼拝がおこなわれ、3月に卒園した北陸学院小学校の一年生が、お花を持ってきてくれました。

 

 

おまけ