花の日に

白銀教会に石井先生にお花を届けに行きました。教会を探しながら歩きました。

f:id:baba_rumiko:20210610181224j:plain

教会ってどこかなぁ。

教会なら十字架があるよ。

         (よく知ってる)

教会なら石井先生のネズミ色の車ある。

          (よく見ている)

あった。十字架!

 

f:id:baba_rumiko:20210610181244j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181257j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181336j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181349j:plain

教会を見つけ、玄関でなんて言って教会に入るかと、みんなでワイワイ言ってきたら石井先生が出て来てくれました。

石井先生に神様のお話をしてくれてありがとうと感謝してお花をお渡ししました。

 

おまけ

f:id:baba_rumiko:20210610181703j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181716j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181738j:plain
f:id:baba_rumiko:20210610181752j:plain

北陸学院小学校も花の日で 校長先生と卒園生が、お花を持って来てくれました。

ファミリーのお友だちが、卒園生からお花とお礼の言葉をいただきました。

卒園しても繋がっていること嬉しい思います。