観光客になっちゃった。

イメージ 1

イメージ 2

今日は夕方までキリスト教幼稚園の園長会がありました。

「今、キリスト教幼稚園が直面していることについて」と題して発題があり、

そのあと自園の課題をだしあいみんなで話し合いました。


会場が片町の近くだったので、帰りは久しぶりに

片町の綺麗なイルミネーションを見ながら少し歩いてみました。

片町は人でいっぱいでした。

それもそのはず今日は連休前の金曜日でした。

「浮き立つのも当たり前か!」


それにしても、タクシーの多さにびっくりしました。

「飲酒運転をしないために片町から帰る客を待っているのかしら。」
「それとも、不景気だから客がいないのかな~」

幻想的なイルミネーションを見ながら歩いていると体がホカホカしてきました。

「歩いてエネルギー消費して、エコに挑戦して気分も爽快!
 明日から連休、さ~てなにしようかな~。
 考えるだけでワクワクした気分になります。」

連休前の金曜日は何ともいえない至福のときです。

「大いにリフレッシュしなくっちゃ」