貴重な1日

                               3月上旬のような暖かさで幼稚園に陽だまりができました。
           
                    ジャンパーを抜いて園庭に飛び出した子ども達は
                      陽だまりを見つけて友だちと遊び始めました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 陽だまりでの順番待ちもホカホカして楽しい気分です。
 
イメージ 3
 
ブランコの上はドキドキするけど最高にいい気分です。
イメージ 5
 
砂場は桜の木で日陰ですが
マンホールに登ると陽だまりを見つけることができます。 
 
イメージ 4
 
 お日様が全開で園庭が明るく暖かくなると、
子ども達がお庭を思いっきり駆け出しました。
 
イメージ 6
 
 
お休みのお友だちが誰もいなくって
久しぶりに、全員集合のゆり組のお友だちが
ツリーハウスの前で記念撮影
 
「たまごやき!」
 
イメージ 7
 
                 後の2ヶ月でこのこと子達もお別れです。
              それぞれの小学校に行くことに期待と不安を感じながら
              幼稚園生活を楽しんでいます。
            みんなで思いっきり楽しい、幸せな時間を過ごしたいと思います。
 
             
          来週は冬のお泊り保育です。雪山でどんなドラマが展開するかしら?
                              ゴキゴキ・ワクワク