久しぶりだから!

イメージ 1

今日は運動会の代休です。

近所の人に珍しいね~!と言われました。平日に家にいるからです。


バシユーもこんな時間に私が家にいるからついてまわり、時々、遊んでと腹出しポーズをします。

そういえばずっと忙しくてバシユーと遊んでいなかったし、近所の人と会わなかったかも。

貴重な休みを有効に過ごそうと思ったのですが急な冷え込みになんとしても、衣替えだ~!

意気込み秋物を入れ替え、仕舞い洗いをはじめました。


「すべてまかしといて!」と洗濯母ちゃん気分で片っ端から片付けはじめました。

バシューも張り切る私と一緒に上に行ったり、下に下りたり

ついて走りまわりましたから夕方には一人と一匹はグッタリしていました。

生活リズムは急激に変えるべきではないなぁって思いました。

秋の夜はゆっくり読書でもしようかな~。 バシユーは早々とお休みです。