運動会お疲れさまでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お天気に恵まれ感動いっぱいの運動会を無事に終えることが出来ました。


最近は前日のお天気にハラハラする事が多く
そのためドタバタし、でも本番は晴れマークの行事が多くなっています。

毎回も、晴れ上がりますが、はずれの場合も考えて今回も勤労者プラザでの準備もしていました。

今回は山が寒いだろうと考えて保護者の参加をたくさん取り入れました。

いろいろな準備を実行委員のお父さん、お母さんたちの見事な連携でスムーズに進行出来ました。


片付けも早いこと、ゴミ一つない状況に馬場の父兄の意識の高さに嬉しくなっています。

ご協力ありがとうございます。

今、写真を見ながら感動の余韻にしたっています。