癒しの時間が欲しい。

イメージ 1

イメージ 2

梅雨のお天気になりました。ジメジメお天気でバテバテです。

でも、午前中の幼稚園では子どもたちは元気に泥んこ、水遊びに歓声を上げていました。

お休み明けで変わったことは、カブトムシが生まれました。
大きなピーマンを5個収穫しました。
美味しそうな胡瓜が1本なりました。

ゆり組は組み体操に汗を流し、すみれはお泊りごっこをしていました。

たんぽぽ、ばら組はもちろん外で砂遊びとじょうろで水遊び
みんな、どろんこを楽しんでました。

私は3組の参観者のお相手をしていました。

「新来者はこの泥んこ、どう思われたかな~」とお顔を見ていましたが、

 徐々ににこやかなお顔になられました。
「ほっ!」

お昼になる頃は私も子どものパワーをもらって元気になり
午後は集中して会計に専念しました。

「だって、ボーナス、みんな首を長くして待っているんですもの」

夕方家に帰ると疲れはピークでした。
でも『バシュー』と遊んでいると癒されました。
ケットシー』は大きくなったかな~。

今はとても面倒見れないけど間違いなく、かわいい盛り!

早く解放されて『ネコ三昧』したいな~。(見通しは未知で~す。)