すみれさんのお泊り保育

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すみれのお泊り保育は雨も上がり予定いていたことがすべてできました。

楽しみにしていたのが「ピカピカ団子」を作りです。

特別の方法を西川先生に教えてもらい、初めての挑戦でした。

2時間かけでみんなピカピカまで行かないけど「特別の団子」ができました。

時間をかけて繰り返しの作業でしたが、みんなよく集中していました。

これからも「ピカピカだんご」作りが続くといいな~と思っています。


夕方のお楽しみ会や花火大会に大喜びでした。

夜あっと間にお休みしたのですが、なんと、朝は5時起きでした。

着替えも、布団片付けも自分のことは自分ですることができ、
少し自信をつけてお家に帰りました。