ばらの森の幼稚園

                  夕日寺自然公園で森の幼稚園

             朝から小雨が降って、寒さが心配されましたが、
       森の幼稚園を始めたころには、「きつねのよめいりか」と思うような、
                 日差しの中に霧雨が降っていました。

             森の幼稚園の前半は天気に恵まれたのですが
         最近はどういうわけか、はっきりしないお天気が続いています。

         子どもたちはレンコートを着ていますが、普段と変わることが無く
                 落ち葉に歓声を上げていました。
イメージ 1

みんなが描いた絵からみると、いろんなお洋服の色が見えました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

裸んぼうのお人形に素敵なお洋服をきせました。