ファッションショー

ばら組の森の幼稚園はあいにくの雨でしたが、予定通り夕日寺自然公園で行いました。

お天気の時に集めた落ち葉で遊びました。

赤い葉っぱ、黄色い葉っぱ、穴あき葉っぱ、ギザギザ葉っぱ、大きい葉っぱ
小さい葉っぱ、つるつる葉っぱ・・・・・・。
イメージ 1

「私のワンピース」の絵本を読んだ後、みんなで洋服を作って
ファッションショーをすることにしました。

             イメージ 2

イメージ 3
パパかっこいいね

イメージ 4
赤い実の洋服強そう

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
お父さん・お母さんと素敵な洋服を着てみました。

イメージ 11
たくさん遊んでお腹がペコペコになり、みんなでめった汁をいただきました。
おいしかったのでお代わり続出でした。

イメージ 12
木の実を見つけて食べてみました。
ちょっとすっぱい!子どもたちはいろんな味覚を楽しんでいました。

時々お日様が顔お出し、秋を万喫することができました。