みんなで作り上げた桃太郎

イメージ 1

桃太郎の劇が始まるアナウンスをするのは会場係

イメージ 2

お母さんたちも真剣にアナウンスを聞いてくれました。
イメージ 13

イメージ 14y

むかしむかしあるところに、おじいさんが済んでいました。
きょうも おじいさんは山に行くことにしました。
イメージ 3

山で木を切りました。
イメージ 4

おばあさんは川に洗濯に行くことにしました。
イメージ 5

川で洗濯をしていたら、桃が流れてきました。
イメージ 6
おばあさんが川で洗濯をしていると桃が流れてきました。

イメージ 7
おじいさんとおばあさんは桃を切ることにしました

イメージ 8
桃の中から桃太郎が生まれました。

イメージ 10
鬼が島に鬼が住んでいました。

イメージ 15
カラスがお姫様を助けるようにお知らせをしました。

イメージ 11
きびだんごをもらってさるがけらいになりました。

イメージ 12
いぬもきじも家来になりました。

イメージ 9
みんなで鬼が島に行くことにしました。

イメージ 16
鬼をやつけてお姫様を助けました。


みんなで作ったお話は「大成功で緊張したけど楽しかった!」
大満足でした。