明日は卒園式です。

                 卒園式を控え、ゆり組のお友だちが最後の練習をしているのを
               年中組のお友だちがお客さんになって見ることにしました。
 
                  保育終了証書をもらうために緊張して歩いています。
イメージ 1
 
「さよなら僕たちの幼稚園」を歌うと子どもたちも寂しさがこみあげてくるようです。
イメージ 2
 
お世話になった由子先生、千春先生からお花を頂きました。 
イメージ 4

 
イメージ 5
                      丸谷先生からお花を頂きました。

イメージ 6
 
小学校や駅西スイミングや在園のお友だちから祝電をいただきました。
 
イメージ 7
 
森の幼稚園でお世話になったキーさんが
花束とメッセージを届けてくれました。
 
 
神様に守られて、多くの人たちの愛の中で
ゆり組40名が優しく、逞しく育ち明日はいよいよ巣立ちです。
一人ひとりを心からお祝いしたいと思います。
 
それにしてもこのクラスはお天気に恵まれず、明日は寒く雨、雪マークです。
これほど、悪天候、もう開き直って卒園式は晴れマークで行こうと思います。