スリランカのお客様

 
スリランカから『NPO法人 地球の夢』を通しての来日しておられるガンガさんが
 
幼稚園に遊びに来て下さいました。
 
ガンガさんは馬場幼稚園に来て下さるのは2回目で、今回はご家族も一緒でした。
 
イメージ 1
             
                 「こんにちわ!」ガンガさんはとっても日本語がお上手です
 
 
イメージ 2
 
                      ガンガさん・ 娘さん・ 奥さん・ 息子さん
 
 
イメージ 3
 
                             子ども達と握手をして
 
イメージ 4
 
スリランカのことをおしえてもらいました。 
 
 
イメージ 5
 
お礼にクリスマス祝会のブレーメンの音楽隊劇をみてもらいました
 
 
ガンガさんたちは日本でいろんなことを見たり、楽しんだけれど
 
馬場幼稚園が一番楽しかったようです。
 
スカイツリーより楽しかった!」 というお話に大喜びの子ども達でした。