クリスマスの準備が進んでいます

                     
                     クリスマスカードの絵ができあがりました
                  
 
イメージ 1
                             ゆりぐみの合作
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
献金の送り先が決まりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
     クリスマスの飾りつけも完了し
 
    クリスマスモード全開です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   
                  卒園生の保護者の方から手作りのサンタさんが届きました
 
イメージ 4
 
かわいい!
 
手作りのサンタさんは東京にお住まいの方が作られ
 
いろんな人に届けられておられるそうです。
 
幼稚園でかわいいと大喜びをいていましたら
 
新たに作って届けてくださいました。
 
本当のサンタクロースですね。
 
 
 
私たちもクリスマスの喜びを知って、みんなで分かち合う気持ちを
幼子に伝えていきたいと思います。