クリスマスカードが届きました。

 
クリスマスを明日に控え、幼稚園は祝会モード、熱気で寒さを吹き飛ばしています
 
子どもたちの中には長くお休みしている子どもや、昨日から体調を崩した子ども
 
など、お休みがぽつぽつ出ていますので明日には元気になるようにと祈っています。
 
 
今日まで明日のクリスマス祝会に向けていろんな準備をしてきましたから、
 
たくさんの人が文化ほーるにきてくださるように、今年も手作りのカードを作り、
 
お送りしました。懐かしい先生方にお会いで来るといいですね。
 
 
イメージ 1
                          馬場幼稚園のカード
 
 
実習された北陸学大学の学生さんより、クリスマスカードが届きました。
 
手作りのカードは音楽が聴けるもの、立体、飛び出し、それぞれ工夫が見られました。
 
中でもフェルトでツリーを作りや紙粘土飾りをつくったカードは
 
手間隙をかけたとっても素敵なものでした。
 
 
イメージ 2
 
実習生からのカード
 
 
 
イメージ 3
かわいい手作りカード
 
 
手作りの暖かさがいっぱいのカードを頂き
 
私たちも子どもたちと暖かなクリスマス祝会を開催したいと思います。