クリスマス音楽会

 
アドベントろうそく1本目に火がともりました。
 
今日はクリスマス音楽会をひらきました。
 
最初に白銀教会の野崎先生を礼拝を守りました。
 
その後、シャロンクワイアーの方々をお迎えしての音楽会です。
 
 
イメージ 4
 
                         シャロンクワイアーの皆様
 
 先生たちの演奏はクラリネット、グロッケン、ピアノの三重奏でした。
 
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
       イエス様のお誕生をお祝いするためのクリスマスに
 
クワイアーの人たちは歌声は喜びに満ちていました。
 
   クワイアーの人たちは
 
「讚美することは、神様にお祈りしている(お話している)ことと
 
思って歌っています。
 
 目の前にいる人のために、離れている人のためにも
 
祈りを込めてうたっています。きっと神様に届くと信じています。」
 
と話されましたが、
 
子どもたちが最後まで一生懸命聞いている姿に
 
祈りが届いていると思い、感謝のときとなりました。
 


 
 
イメージ 6
美しい歌声をありがとうございます。